「2020年03月」の記事一覧

炭平の喫煙室(丹後・間人・旅館)

ゴージャスナ 喫煙室  チェスターフィールドソファ 葉巻

煙草を吸わない方も この空間を体感してください。大人の時間を・・・

丹後半島の旬素材を堪能するプランはコチラ. http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sumihei.
ご不明な点は是非お気軽にお問い合わせ下さい.
http://www.sumihei.com/mailformpro/. .
============================.
天橋立、伊根の舟屋から約40分のドライブ. 間人温泉 炭平旅館
〒627-0201. 京都府京丹後市丹後町間人3718. tel:0772-75-0005, fax:0772-75-1476. http://www.sumihei.com/. mail:yoyaku@sumihei.com. .

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和2年3月8日泊)

お風呂が気持ち良く、ゆっくりしすぎて、食事の時間あと少しとあせって髪の毛をかわかしている時、置いていた指輪を下に落としたのか、小物の入れ物に何も入ってなかったので、すっかり指輪の事を忘れてしまい、食事にいって食事の最中に気がつきました。主人に言ったら叱られるし(笑)まずはフロントに行ってから考えようと、どうしよう!!とハラハラしている気を落ち着かせながら、フロントへ「あの、お風呂にね!!主人に内緒なんですが!!」って言ったら、即、指輪ですか?って言ってくださり本当に生きかえりました。ありがとうございました。客の気持ちを先にさっして対応して下さり感激しました。

写真ありがとうございました。良い思い出です。

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和2年3月8日泊)

夏すぎたくらいから、カニが食べたいねと話しており、

間人ガニで探していたところこちらの旅館にたどりつきました。

きわめつけは「みそしゃぶ」という、見たことのないお料理。そして料理のラインナップとお部屋のキレイさに2人でほぼ解決でこちらの旅館にしました。

来て見て大正解でした!おふろ・お部屋・料理・接客…多くは言えません。

この旅館に来てよかった‼もう他で蟹が食べられそうにないので、また冬になったら利用させていただきます!!

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和2年3月8日泊)

部屋への案内・夕食担当をしてくれた方、とても親切で気持ちの良い対応をして下さいました。

マッサージをしてくれた(部屋で)おばさんが、神のような技でした。本当に気持ちがよく、こんなにばっちりなツボの押し方は初めて、というレベルでした。一言も話されずお名前聞けませんでしたが、また施術してもらいたいと思いました。

お部屋の作り(設計というか、配置?動線がいいです)も好きでした。

☆お部屋にメモ紙があるとうれしいです。

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和2年3月8日泊)

子供にアレルギーがあるため、食事がいつも気掛かりなのですが、

来館前に連絡も頂いて確認して頂いたので

安心して滞在することができました。

ありがとうございます。