「2020年01月」の記事一覧

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和2年01月03日泊)

お食事も美味しく、細かなサービスも素晴らしくとても気に入りました。

是非また来たいです。

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和2年01月03日泊)

夕・朝食共にとてもおいしく、スタッフの方も若い方からベテランの方まで皆様とても愛想よく丁寧な接客をして頂きました。自身をもっておすすめしたいお宿です。

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和2年01月03日泊)

毎年炭平さんに来るのを楽しみにしています。

カニ最&高です

大人は美味しく頂きました。

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和2年01月3日泊)

家族5人で、帆乃音、機乃音をご利用させていただきました。予約時にとなり同士の眺めの良い部屋をセッティングしてくださいました。宿泊したお部屋はとても素敵なお部屋でおそうじもきれいにしてありましたし、アメニティもととのっていました。窓を開けると海と夕日が見えて部屋風呂は最高の気分でした。湯かげんもよく、ずっと入っていたい感じでした。本館の方も規模はコンパクトですが温かみのあるインテリアや装飾があって和みました。お食事は間人ガニのフルコースでしたが食べきれないぐらい量があり、特にかにみそは絶品でした。全てがとても上品な味付けでした。夜食にとおでんや、いなりずし、やきいもなどもありました。忙しい日常からはなれてゆっくりと過ごすことができました。ありがとうございました。大きなホテルではできない細やかなもてなしをと考えて下さっていることが伝わってきました。スタッフの皆様健康に気をつけられて、お元気でお過ごしくださいませ。

御節とお年玉と笑顔     新年 明けました!(京丹後・旅館・カニ)      

おもてなし部 演出部 より

明けましておめでとうございます!

今年も思い出作り 全力でいきます!

丹後半島の旬素材を堪能するプランはコチラ. http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sumihei.
ご不明な点は是非お気軽にお問い合わせ下さい.
http://www.sumihei.com/mailformpro/. .
============================.
天橋立、伊根の舟屋から約40分のドライブ. 間人温泉 炭平旅館
〒627-0201. 京都府京丹後市丹後町間人3718. tel:0772-75-0005, fax:0772-75-1476. http://www.sumihei.com/. mail:yoyaku@sumihei.com. .