「2019年12月」の記事一覧

炭平旅館のほっこりコーナー(演出部より)

本館の2階を上げって直ぐにあります。手前のかごの中は 折り紙のおはじき・・箱に1セットずつ入っております。また、その奥のかごには指編みで「あやとりひも」ぜひ、お部屋にお持ち帰り、親御様・お孫様と思い出作りにどうぞ!
丹後半島の旬素材を堪能するプランはコチラhttp://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sumihei/category/13684
ご不明な点は是非お気軽にお問い合わせ下さい
http://www.sumihei.com/mailformpro/
============================

間人温泉 炭平旅館  演出部より  
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人3718
tel:0772-75-0005, fax:0772-75-1476
http://www.sumihei.com/
mail:yoyaku@sumihei.com

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和元年12月10日泊)

細かい心遣いが行き届いていて気持ちよく滞在できました。

少し遠いのですが、機会があれば子供達にも宣伝してぜひまた、来られたらと思います。

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和元年12月10日泊)

もちろんの事、カニの味は至高でした!接客も笑顔でステキですし皆様方の細かいお気遣い、最高のホスピタリティでした!今回は1歳3か月の子供を連れての旅となり、不安になる面もありましたが、実際にお宿に来ると設備も整っており、スタッフの方々の子供に対する優しさを実感しました!すべてが完璧!というと嘘みたいになりますが、言わせてください。。。最高でした!!

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和元年12月10日泊)

初めて宿泊させて頂きましたが、宿泊前のお電話からお部屋、お料理、対応、全てに満足です。

特別な旅行になりました。

スタッフの皆様に大変感謝しております。

本当にありがとうございました。また是非宿泊させて頂きたいと思います。

(1つだけ机が高く、少しあいませんでした。選べるものがあるとありがたいです。)

ご宿泊頂いたお客様の丹後・間人温泉 炭平旅館のご感想(令和元年12月9日泊)

外でくつろいでいた時、雪子さんがひざ掛けを持ってきてくださり、丹後のことをお話ししてくれて、とても良かったです。

お宿全体がすごくあたたかく感じました。

お部屋にあった案内や、カニとサンタクロースの折り紙。

ほっこりした気持ちになりました。いつまでもこんな心配りのある宿でいてください。